てぃーだブログ › 脱サラ大家さん奮闘記Ⅱ › 私事 › 刺激!!

2009年04月26日

刺激!!

ニコニコ昨日は久々の大忙し!!

午後からじゅん1さんとお会いしてレンタル工房の打ち合わせ!

いや~じゅん1さんは色々勉強して考えていますね。
金額や時間、条件などの話をしていくうちに、又別のアイディアがびっくり!

これいいんじゃない!!  

等と、話せば話すほどだんだんワクワクしてきます。

こういう方と話ができるとモチベーションが上がりますね。
5月の連休明けから本格的にスタートするということなので
今から楽しみです。

刺激!!

夕方からは旧友と久々の会談です。
各々の今の状況や夢等を2時間近く話しましたかね。

話が盛り上がり

「よしっ!! 飲みながら話そう」 

ということになり夜な夜な那覇の街へ!!
彼らは電気エネルギー関係の会社に勤めているので、今まで興味があった太陽光発電の事やこれからのエネルギー資源などの話や、詳細は書けませんが、海外投資家、それも国家レベルの人たちとの共同事業の話も聞かせてもらい

「お前ら凄い仕事してるんだな~」 とびっくりびっくり!

いや~お昼のじゅん1さんといい、旧友といいほんと刺激を受けることばかりでした。

自分も負けないように!! 他人に元気や刺激を与えられるように!!

もっと、もっと面白い人間になろう~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【今日の自分格言】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「好きなこと とことんやってもいいじゃない」

~コメント~

一度っきりの人生!!  やりたいことをとことんやろうよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【入居者募集中】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オシャレで小さなちょこっとオフィス
「シェアオフィス長堂」

所在地 : 豊見城市長堂402-2 サンガーデン1階
賃  料 : 43,000円~45,000円
共益費 : 2,000円
駐車場 : 一台無料(2台目2,000円)
備  考 : キッチン・トイレ共同・クーラー付き 全5部屋 
      那覇へのアクセス良好です!!
刺激!!

刺激!!

【お問合せ先】
アートハウジング
豊見城市字名嘉地192-3
TEL098-850-1722
FAX098-850-1782








同じカテゴリー(私事)の記事
高校受験
高校受験(2012-03-07 09:59)

1年ぶり~
1年ぶり~(2012-03-02 16:17)

修学旅行
修学旅行(2011-02-02 11:10)

あ~インフル~
あ~インフル~(2011-01-20 12:34)

クルクル便利
クルクル便利(2010-12-31 17:04)

コンビニへGO!!
コンビニへGO!!(2010-12-28 13:38)


Posted by マツクラ at 14:52│Comments(2)私事
この記事へのトラックバック
外貨の両替をするときに高い手数料を取られるというのは
両替手数料【外貨の両替手数料を安くする方法】at 2009年04月26日 16:58
この記事へのコメント
なんだか毎日楽しそうなブログ!!です(笑)
明日、ぜひシェアオフィス長堂の見学お願いします(笑)
Posted by 安里香織安里香織 at 2009年04月27日 14:48
安里香織 さん

ありがとうございます(笑)

昨日は遠いところありがとうございました。
早速アドバイスを受けたことを実践してみますので
これからもよろしくお願いします。
Posted by マツクラマツクラ at 2009年04月29日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。