てぃーだブログ › 脱サラ大家さん奮闘記Ⅱ › 私事 › 高校受験

2012年03月07日

高校受験

今日 我が家は朝からパタパタと大慌て

『筆記用具は?』 

『受験票は?』 

『忘れ物ないか?』

そう!! 今日は息子の高校受験日  親も緊張しますね~。

実は自分 高校受験に失敗しており浪人して高校へ進学した
ということもあり、余計子供にはそんな思いをさせたくないとい
う気持ちが強いです。

将来設計士になりたいということで工業高校の建築科に進学
を決めた息子 

しかし、まだスタート地点にも立ってはいません。 是非とも
合格してスタート地点にたって頑張って欲しいです。

今の自分は応援することしかできませんので この場を借りて

『フレー!! フレー!! 和樹~』

『ガンバレ ガンバレ 和樹!!』

『楽勝だ~!!』
高校受験




同じカテゴリー(私事)の記事
1年ぶり~
1年ぶり~(2012-03-02 16:17)

修学旅行
修学旅行(2011-02-02 11:10)

あ~インフル~
あ~インフル~(2011-01-20 12:34)

クルクル便利
クルクル便利(2010-12-31 17:04)

コンビニへGO!!
コンビニへGO!!(2010-12-28 13:38)


Posted by マツクラ at 09:59│Comments(0)私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。