てぃーだブログ › 脱サラ大家さん奮闘記Ⅱ › 懐かしのコスモ

2008年05月10日

懐かしのコスモ

いつも会社に行く途中の駐車場に置かれている、言わずと知れた

『 マツダ コスモスポーツ 』

この車は、なんと私が子供の頃から(ちょっと場所は変わりましたが)置かれているのです。

懐かしのコスモ


この車は今から40年前にマツダ最初のロータリーエンジンを積んだスポーツカーらしいです。

40年前にこんな斬新なフォルムの車があったなんて驚きですよね。


『 おっ、この車どこかで見覚えが?』

と お思いのお父さん!!

そうです。  帰ってきたウルトラマン ですよ~。

『 マットビハイクル 』 

懐かしのコスモ

懐かしのコスモ

お~ 懐かしい~!!

♪赤 か~ええってきたぞ か~ええってきたぞ~ 
                    ウ~ルトラマ~ン ♪赤

 
と、いうことで、今朝も口ずさみながら会社に出社する私です。



 









Posted by マツクラ at 11:44│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。
このコスモスポーツは、今もこんな姿ですか?
とても気になってしまいました。
Posted by 匿名希望 at 2016年11月24日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。