てぃーだブログ › 脱サラ大家さん奮闘記Ⅱ › 私事 › 大活躍

2008年06月01日

大活躍

今日から後席のシートベルトが義務付けられることとなった。

それを見越して以前に車を買い換えた。

その名も 『 スズキ エブリイ ランディ』 平成13年式

『おーその車知ってる』 というあなた。 マニアックですね。

軽自動車のエブリイとは違い軽自動車並みの大きさでエンジンは1300CC、7人乗りで当時は全然売れなかった一応普通乗用車(見た目は軽自動車)

ほら、この通り(濃いグリーンがランディ 白が軽のエブリイ)
大活躍

今までの軽自動車では遠出するたび、『狭い、暑い』とけんかばかり、5人家族の我が家には小さすぎた。また、今月からの後席シートベルト着用が義務づけられるということを聞いていたので思い切って買い換えました。

大活躍

『なぜ この車?』 

本当はもっと大きなミニバンが欲しかった。 でも自宅の駐車場に入らないぐすん

このサイズがいっぱい いっぱい。

でもこんなに小さいのに3列シートで7人乗れるんですよ。 7人!! すごいでしょ。

今では、我が家の遠出専用車となり大活躍している。

が、いまいち、乗り心地が悪い。足回りが硬すぎて跳ねるからだ。3列目のシートに座ると酔ってしまうのが欠点

しかし、活躍している。  テレビは付いているがCD、カセット、ラジオは付いていない。

でも、活躍している。

エブリイランディよ。  これからも宜しく。



同じカテゴリー(私事)の記事
高校受験
高校受験(2012-03-07 09:59)

1年ぶり~
1年ぶり~(2012-03-02 16:17)

修学旅行
修学旅行(2011-02-02 11:10)

あ~インフル~
あ~インフル~(2011-01-20 12:34)

クルクル便利
クルクル便利(2010-12-31 17:04)

コンビニへGO!!
コンビニへGO!!(2010-12-28 13:38)


Posted by マツクラ at 16:34│Comments(0)私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。